catch-img

新パンツブランド「WONDER SHAPE」デビュー!

360度ストレッチする「WONDER SHAPE」が4/22(木)より新パンツブランドを立ち上げます。豊島のMY WILL素材の1つ、「WONDER SHAPE」は、機能性とサステナビリティを両立する素材として、これまで多くのファッションブランドの商品素材に採用されてきました。WONDER SHAPEの特徴・強みを一番活かせるアイテムとしてパンツを製作し、ライフスタイルにおけるさまざまな悩みを解決していきたいという思いから、今回初めてパンツブランドとしてデビューすることになりました。





レディース向けのデニムパンツ2型を、2021年4月22日(木)より、ECサイトにて販売開始します。今後メンズ向けの商品も展開予定です。

またECサイトでは、購入前に自宅で試着ができるサービスを提供します。



●購入はこちら(※4/22よりサイトオープン)

●インスタグラムはこちら


「WONDER SHAPE」の素材特徴

伸縮率と伸長回復率を高める加工技術により、360度全方向へのストレッチ性を追求した豊島の開発素材です。独自のニッティング技術を施すことで、型くずれしにくい優れた形態安定性を実現。さらに、製造工程において、燃料の一部に天然ガスを使用したり、染色に使用する水の60%を循環利用する、環境に配慮したサステナブルな素材としてもファッション業界で支持されています。



いかがでしたか?

WONDER SHAPEに関するご質問は、お問い合わせフォームにてお気軽にご相談ください。

Contactお問い合わせ

ご相談・お問い合わせはお気軽に!