Case
株式会社レナウン様
~ORGABITS導入事例~
アーノルドパーマー タイムレス戦略事業部
企画商品ユニット マーチャンダイザー 田之上 司 様
企画商品ユニット マーチャンダイザー 田之上 司 様
導入前の課題 | 商品自体での差別化が伝わりにくく、価格勝負になってしまっている点があった。 差別化できる素材は値段が高くコスト面の理由で導入が難しかった。 |
---|---|
導入の決め手 | MY WILLの中でもORGABITSはコストや導入時のハードルが低く、様々な異業種とのコラボ実績があることも魅力的だった。 |
導入後の効果 | 類似定番商品と比べて約3倍の売上をあげることができ、イベント抽選への申込も予想を遥かに上回る数字となった。 |