Case
株式会社スタイルフォース様
THE SHOP TK
商品企画2課 課長 山越剛毅 様
商品開発・販売計画(レディース&キッズ)
商品企画2課 課長 山越剛毅 様
商品開発・販売計画(レディース&キッズ)
導入前の課題 |
単純にサステナブル素材を使用すればそれで良いのか?という疑問があり、 ブランドとしてもお客様に強く訴求することができていなかったこと |
---|---|
導入の決め手 | ORGABITSは、実際に現地を訪れ、支援を決めた団体の活動に参加できるプロジェクトや、取り組みの実績をわかりやすくお客様へ伝える仕組みが確立されていると感じた点。 |
導入後の効果 |
店頭でお客様が興味を示していただけるようになったことが一番大きい効果。寄付をして終わりではなく、自分たちの手で桜を植えたことによって、より説得力のあるご説明ができた。 |